SSブログ

淫乱ババア妖狐の幻惑 遊郭へようこそ…迷い込んだ人 [東海大菅生]

淫乱ババア妖狐の幻惑遊郭へようこそ…迷い込んだ人間は逃さない精力吸収交尾[あまとろすいーつ]



2024年03月30日0時
★ストーリー★

異世界へと迷い子でしまったあなたは、とにかく人のいそうな町へとたどり着きます。
すると華やかな通りへ出たかと思うと、妖狐のシロアザミがあなたに声をかけてきます。

シロアザミに言われるがまま店に入り、この世界の事を教えてもらいながらお茶を頂いていると…。
体が動かなくなってしまい、シロアザミに精気を搾り取られてしまいます。

シロアザミは最高の精気を吸い取るべく、あなたの全身をくまなく責めてくるが、なかなか絶頂させてくれません。
そしていよいよ勢力が最高潮まで高まると、妖艶な口を使って精気をすべて吸い取るのだが…。

想像以上に精力が強いあなたにシロアザミは苦戦。
本気になったシロアザミは、秘伝の媚薬薬を使い精力を吸い取ろうとするのだが…?



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。